2010年3月2日火曜日

2010-03-01

  1. 龍神自然食品センターさん、オーサワジャパンさん、昨日はありがとうございました。梅は満開、空気はきれい、自然たっぷりのところですね。現場に行ってわかることってありますね。龍神梅のみなさんの話をお聞きして、ものづくりの姿勢が伝わってきます。やっぱりプロのものづくりです。あたりまえか!
  2. 昨日の雨で地面がしっかり湿っているので、朝から店の前の花壇の草抜きをしました。かしこいですよね、草は。引っ張っても地面からすぐ上でちぎれてしまうものや、根がしっかり張っていてなかなか抜けなかったり・・・。生きて子孫を残すために知恵を働かせています。生き物ってすごい!
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿